エクステリア・ガーデン・造園業に特化した、建材メーカー・建材商社・施工店経営者・職人のための業界専門情報誌

ホーム » 業界最新動向 » タカショー 10/20より、TVCM放送とWEBプラットフォームを連動させた新しいDX型販売促進スタート

タカショー 10/20より、TVCM放送とWEBプラットフォームを連動させた新しいDX型販売促進スタート

2021-10-06 (2)
タカショーは、2021年10月20日(水)より全国6エリア14県でTVCM放送を実施すると同時に、WEBプラットフォームサイト『チャンネルタカショー』を連動させたガーデン&エクステリアのDX型販売促進を行う。


TVCM放送とプラットフォームサイト『チャンネル.タカショー』を連動させることで、 タカショーの商品・サービスに興味を持って検索したエンドユーザーに、 ガーデン&エクステリアのDX型販売促進を実施。
同社がDX化への開発を進めている新アプリサービス「メタバガーデン」や、 趣味趣向に合わせた庭・ガーデン・エクステリア空間を提案する施工事例紹介サービスを、AR・VR・CGなどの最新デジタル技術を用いて提供することで、庭での快適な暮らしを実現する顧客体験ができる新しいスタイルのDX型販売促進としている。

◆TVCM概要
放映開始:2021年10月20日(水)〜 順次放送
放送エリア:東北エリア 宮城県/関東エリア 埼玉県・千葉県・神奈川県・群馬県/
     :中部エリア 静岡県・岐阜県・三重県/関西エリア 兵庫県・奈良県・滋賀県/
     :中国エリア 広島県/九州エリア 福岡県・熊本県
CM動画:『5th ROOM(R)』篇、 『もったいない』篇
放映時間:各15秒
連動WEBプラットフォームサイト:https://ch.takasho.jp/



業界のすべてがわかる「月刊エクステリアワーク」