エクステリア・ガーデン・造園業に特化した、建材メーカー・建材商社・施工店経営者・職人のための業界専門情報誌

ホーム » 月刊エクステリアワーク

ナスタ コーポレートロゴを一新

NiwaNaviImage
ポストや宅配ボックス等の製造・販売を行うナスタは、来年2020年に90周年を迎えるにあたり、シンボルマーク・ロゴマークを一新。お客様により近いサービス展開を行うため、より進化したナスタを見せられるようブランド構築を目指し、安心・安全の約束と信頼のマークとして、ナスタのミッションである「住むを良く」の実現を加速する。
 ロゴデザインは、数多くの企業ブランディングを手がけているSAMURAI代表のクリエイティブディレクター佐藤可士和氏によるもので、Nastaの「N」、NEXTの「N」、二つのNが重なり新しいアイデンテティを表明。そして、すべての人がストレスなく暮らせる家をモチーフにしたデザインとなっている。
 地平線から昇ってくるような「N」のフォルムは、ナスタが目指す「これからの住む」を、新しいアイディアやセンス、コラボレーションによって実現していくことを表現し、次の未来に向かい、住むことに関するさまざまな問題の解決を目指すナスタの意思が込められている.




業界のすべてがわかる「月刊エクステリアワーク」