エクステリア・ガーデン・造園業に特化した、建材メーカー・建材商社・施工店経営者・職人のための業界専門情報誌

ホーム » 月刊エクステリアワーク

三協アルミ社 ガーデンフロア「ラステラ」キャンペーン第2弾 『君と空と過ごそう。キャンペーン』

sankyo-al_20180409
三協アルミ社では、ガーデンフロア「ラステラ」のキャンペーン第2弾として、『君と空と過ごそう。キャンペーン』を5月31日まで開催している。
同キャンペーンは、ラステラの特長「浮遊感」にちなんで「空」をイメージした「ヘリコプター遊覧飛行」などの賞品を用意した。
キャンペーン期間中に、<ラステラキャンペーン特設サイト>より簡単なクイズに答え、Aコース又はBコースから選んだ賞品を抽選で合計20名にプレゼントする。



≪『君と空と過ごそう。キャンペーン』概要≫

期間:2018年4月2日(月)〜2018年5月31日(木)
<第1期>4月2日〜4月30日・・・5月上旬抽選
<第2期>5月1日〜5月31日・・・6月上旬抽選
応募方法:三協アルミのホームページ「ラステラキャンペーン特設サイト」の応募フォームに
NiwaNaviImage
クイズの答えを入力し、A又はBコースから賞品を選んで応募。
賞品:抽選で合計20名(Aコース8名+Bコース12名)
◆Aコース「ヘリコプター遊覧飛行」4組8名(毎月2組4名)
(※東京・大阪・名古屋・札幌・北九州から選択)
◆Bコース「アウトドアリビングを楽しむグッズ」12名(毎月6名)
4月/自立式ハンモック、ワインとグラスセット、スモーカー≪燻製器≫(各2名)
5月/自立式ハンモックチェア、バーベキューコンロ、ポータブルスピーカー(各2名)



業界のすべてがわかる「月刊エクステリアワーク」